夕焼け小焼け♪

夕焼そなたがメイプルストーリーを大冒険(゚∀゚*) その日にあったことや、日記を書いて行こうと思います(´A`*)
 
 
プロフィール

夕焼そなた

Author:夕焼そなた
ホーンテイルPT常に募集中です(・ω∩`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ホンテPT募集 

人が集まらなかったので・・・再度募集したいとおもいます!

6月20日日曜日

多分入院はないと自覚してるので大丈夫だとおもいます^^

っていう事でホンテPT募集させて頂きます。

日付、時間等は下記の通りです。

【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレスの有無】
【卵の数】
【1回戦目参加/2回戦目参加】
【ホンテドロスキル有無】
【一言】

上記の物をコピーして質問に答えてコメントください

集合場所
6月13日
17時50分 9ch リプレ倉庫前

20時 9ch 生命洞窟内

エクセルのデータがなくなったため、P表の更新ができない状態となってしまいました。

再インストールしてまたP表を記載したいと思います

みなさんの、参加お待ちしています!
コメント
【名前】晴嵐ソニア
【職業】キャプテン
【レベル】155
【ネックレスの有無】有
【卵の数】0
【1回戦目参加/2回戦目参加】両方いけるお^^
【ホンテドロスキル有無】一応あるけどいらぬ3・
【一言】そなちゃんあしひっぱるけどよろしくなんだよ!
【名前】Lollpop
【職業】拳
【レベル】174
【ネックレスの有無】○
【卵の数】2個
【1回戦目参加/2回戦目参加】両方○
【ホンテドロスキル有無】○
【一言】 おひさです!
よろしくお願いします><
【名前】混沌
【職業】投げ
【レベル】184
【ネックレスの有無】有
【卵の数】2
【1回戦目参加/2回戦目参加】1回目行けないかも2回目は参加確実です
【ホンテドロスキル有無】コンプ
【一言】 人集まれエエエエエ
【名前】味噌ダンゴ
【職業】DK
【レベル】165
【ネックレスの有無】有り
【卵の数】0
【1回戦目参加/2回戦目参加】2回目も参加出来ると思います。
【ホンテドロスキル有無】有り(バサク)
【一言】
参加出来れば久し振りなので....薬の量忘れた^^;
とにかく.....宜しく~~^^
【名前】華蝶澪
【職業】ビショ
【レベル】138
【ネックレスの有無】なし
【卵の数】0
【1回戦目参加/2回戦目参加】どうなんだろう( ゚д゚ )
【ホンテドロスキル有無】なし
【一言】
あっ、一応コメントだけ!
参加資格あるのかわかんないけどコメしとくね~
薬の量とか立ち回りが・・・( ゚д゚ )
【名前】たまごァィス
【職業】ダークナイト
【レベル】174
【ネックレスの有無】有
【卵の数】いっこ
【1回戦目参加/2回戦目参加】○/x
【ホンテドロスキル有無】有
【一言】
お久しぶりです。
空きがありましたら宜しくお願いします。
【名前】olx日光xlo
【職業】斬り
【レベル】178
【ネックレスの有無】有り
【卵の数】1こ
【1回戦目参加/2回戦目参加】○/○
【ホンテドロスキル有無】すべておっけー
【一言】 お久しぶりです!
またよろしくおねがいします^^
【名前】ぽかぽか容器
【職業】ダークナイト
【レベル】140
【ネックレスの有無】無
【卵の数】0
【1回戦目参加/2回戦目参加】○/○
【ホンテドロスキル有無】バーサーク
【一言】拡声器を見てきました。
【名前】puya
【職業】ビショップ
【レベル】160
【ネックレスの有無】なし
【卵の数】なし
【1回戦目参加/2回戦目参加】2回戦にできれば・・・
【ホンテドロスキル有無】なし
【一言】 味噌ダンゴsのギル友です。ちなみにホンテは初めてです。参加できなかったらすみません・・・

急で申し訳ないのですが
参加取り消しでお願いします><
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shintamihimaru.blog38.fc2.com/tb.php/86-f5472e0e
-
管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
