夕焼け小焼け♪

夕焼そなたがメイプルストーリーを大冒険(゚∀゚*) その日にあったことや、日記を書いて行こうと思います(´A`*)
 
 
プロフィール

夕焼そなた

Author:夕焼そなた
ホーンテイルPT常に募集中です(・ω∩`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


休憩 

主催:夕焼そなたは現在体調を崩してしまい、現在メイプルはおろかパソコンすら触れない状況になってしまいました・・・
皆様には本当に主催の状況で振り回してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

復帰のメドが見え次第再び再開したいです;; 主催:夕焼そなたより


拝啓そなた様へ
体の健康が第一ですのでごゆっくりお休みください。

みなさん、迷惑をかけますがゆっくりと復活を待ってやってください><
復活後、みなさんの参加心よりお待ちしております!! 主催代理:めろんより
コメント
ども~~^^v
そなs大丈夫?
頑張って体調を直して下さい。
焦らず....ゆっくり待ってます^^
@めろんさんお久ですね~^^
又参加出来たら....よろしくです~
すみません;
いろいろあって入院してました

すみませんが、もう少しお待ちください
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shintamihimaru.blog38.fc2.com/tb.php/85-255d3a5d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
