夕焼け小焼け♪

夕焼そなたがメイプルストーリーを大冒険(゚∀゚*) その日にあったことや、日記を書いて行こうと思います(´A`*)
 
 
プロフィール

夕焼そなた

Author:夕焼そなた
ホーンテイルPT常に募集中です(・ω∩`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ホンテpt 

本日(1月17日)ホンテpt

集合場所(時間)
1回目
18時00分 8chリプレ倉庫前(洞窟内でも可)
2回目
20時00分 8ch生命洞窟内

ホンテ前の再起は指示があるまで行かないでください!

誰が来てないとか把握できてなくて不安になることがあるので;

本日は車輪はあまり使用しないでくださいね

1回目
DK たまご めろん からあげ弐式 まなぽん ゆっぽむ

遠距離 てっど ぱーる 鳴龍 カート 

BS 冬ぅさ 聖Weskr魔 Belltree 

近距離 そなた Redsoil うい ろっき

弓 とつぽん 

近距離(誘惑)
そなた ゆっぽむ からあげ まなぽん 冬ぅさ Belltree

遠距離
うい ろっき カート たこ たまご Weskr

遠距離
てっど ぱーる 鳴龍 とつぽん めろん ななお

入場順
1:そなた 2:うい 3:ろっき 4:たこ 5:ゆっぽむ 6:からあげ 7:まなぽん 8:たまご 9:めろん 10:とつぽん 11:パール 12:鳴龍 13:てっど 14:カート 15:Belltree 16:Weskr 17:ななお 18:冬ぅさ

pt振り分けるのがいっぱいいっぱいでした@@;

基本遠距離の方が近距離にいったりしてます・・・


2回目

DK からあげ弐式 まなぽん ゆっぽむ

遠距離 てっど ぱーる 鳴龍 カート 

BS 冬ぅさ 聖Weskr魔 Belltree 

近距離 そなた Redsoil うい ろっき

弓 とつぽん 

近距離(誘惑)
そなた ゆっぽむ 冬ぅさ Belltree

遠距離
うい ろっき カート たこ からあげ Weskr

遠距離
てっど ぱーる 鳴龍 とつぽん まなぽん ななお

入場順
1:そなた 2:うい 3:ろっき 4:たこ 5:ゆっぽむ 6:からあげ 7:まなぽん 8:とつぽん 9:パール 10:鳴龍 11:てっど 12:カート 13:Belltree 14:Weskr 15:ななお 16:冬ぅさ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://shintamihimaru.blog38.fc2.com/tb.php/75-0e163654
▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲
フラワー販売!ブライダルブーケ等総合花屋さん^^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
