夕焼け小焼け♪

夕焼そなたがメイプルストーリーを大冒険(゚∀゚*) その日にあったことや、日記を書いて行こうと思います(´A`*)
 
 
プロフィール

夕焼そなた

Author:夕焼そなた
ホーンテイルPT常に募集中です(・ω∩`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


14回目ホンテ終了 15回目ホンテpt募集 

誘惑PT
 堕魔 田中 CD Feat 味噌

近1PT
 そなた 海賊王 しーくれっと ゆっへ KILL

近2PT
 ろる ゴマ オメ ろっき からあげ らむ

遠距離PT
 たまご わか 鳴龍 ぱーぼー 大将

お疲れ様でしたー、今週も早く終えれてとても気持ちい気分です!

来週もがんばりましょうw

いつもメンバーあまり集まらないのでメンバー半固定化させようかなと思います

半固定に入ってくれたらうれしいなあ
ルール更新しておきますんでそちらのほうにメリットとデメリット書いておきます

【名前】
【職業】
【レベル】
【ネックレスの有無】
【卵の数】
【ホンテドロスキル有無】
【希望PT】
【半固定メンバー○or×】
【一言w】

19時ホンテルール
追加ルール
↑見ておいてくださいw↑

今週もよろしゅううう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
